お試しサイズ

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

Kir.では、自然由来の成分にこだわった、イタリアのブランド “ローランド” のシャンプーやヘアマスクを数種類取り揃えております。

頭皮に優しいもの、保湿効果の高いもの、カラーヘアを保護してくれるものなど…ご自身に合うシャンプーが必ず見つかります。

まずは、小さなチューブタイプのシャンプーやヘアマスクからお試しいただくことがおすすめです。

¥1200 + tax です。

髪の毛のお悩み、お気軽にご相談くださいませ。

BANKO archive design museum 展

三重県四日市市にある陶芸家の内田鋼一さんが自ら設立した美術館”BANKO アーカイブデザインミュージアム”の展示が、目黒にあるクラスカにて行われております。東京では初のお披露目になるそうです。

懐かしく一つ一つがシンプルなのに個性的。
たくさん並ぶ古物達はどれも魅力的です。

会期は5月6日までです*
(田代美菜)

ウイニング

グローブを新しくしました。

ウイニングの8oz

畠中 雅也

カラーマスカラ

今日は、とても心地よい過ごしやすいお天気ですね!
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

お洋服もTシャツの方が増えましたね。

最近はまっているカラフルなコスメ。

サンローランのカラーマスカラです。
私は、ゴールドとピンクにしてみました!

とても発色がよく、
メイクのポイントになってとてもよいです!

私はまつげに合わせて、眉毛につけたりもします。
他にもブルーやグリーンも綺麗でしたよ◯

夏の装いに、お手軽にポイントメイクができ、おすすめです〜!

(斉藤 奈津子)

髪の紫外線対策とケア

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
とっても清々しい天候ですね。実は今の時期が真夏の暑い時期よりも紫外線が強いといわれています。

予防したい方、またはもう日焼けしてしまってケアしたい方、

ローランドの「サンウェイ」シリーズがおすすめです‼︎

キールにて販売中です。

(真浦夏恵)

ぱつりと。

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日、ずっと伸ばしていた前髪をばっさりと切っていただきました。
久々の前髪で、新鮮です…!

季節の変わり目に、イメージチェンジしてみてはいかがでしょうか♪

hair style

レモン色のガーリーなワンピースにダークトーンのボーイッシュなショートヘアー*

スタイリング剤はローランド オーガニックウェイ “シャビィマッド”を揉み込み、ツヤ感と束感をだしました。

夏の装いに合わせてヘアチェンジはいかがでしょうか?
ぜひご相談ください*

(田代美菜)

穀雨

穀雨のワンタンめん

うまい。

担々麺もうまそ。

畠中 雅也