本日の一曲

The Go!Teamよりこちらを。
四月に入りました。新年度の始まりですね。そんな新たな気持ちにぴったりです*
朝の通勤、学校の前にぜひ!

(田代美菜)

レアンドロ・エルリッヒ展

レアンドロ・エルリッヒ展を観に、森美術館へ。

金沢21世紀美術館の、『スイミング・プール』という作品で有名なアーティスト。
参加型、体感型のインスタレーションが多い展示は、とても面白かったです!(2枚目の写真は、『試着室』というタイトルの鏡を使った迷路。)

六本木ヒルズの夜桜も合わせて見ることができ、とても綺麗でした。

(藤原さん、ありがとうございました!)

(斉藤 奈津子)

The Steak Shack

The Steak Shack のステーキ弁当

好きすぎて、5回食べました。

畠中 雅也

初夏の陽気でしたね。

世田谷・上町のatelier ST, CATにて、大谷有紀さんの展示へ行ってきました。

洗練された作品と空間で良い休日を過ごせました。
世田谷線には久しぶりに乗りましたが、松陰神社〜上町あたりは素敵なお店がたくさんで、お散歩に最高です。
展示は4/15まで。

(真浦夏恵)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

インターネットを介してイギリス、オーストラリア、ニュージーランド、そして18才の日本人Oronoが集結した8人組多国籍バンド “Superorganism” より “Everybody Wants To Be Famous”です。

サイケでポップなこの一曲、じわじわとクセになります。

飾り物

春の軽い装いに合わせて、ガラスや樹脂のピアスを付けるのが楽しい季節になりました。

大振りのピアスが好きでついあつめてしまいます*

(田代美菜)

レナーズ

マラサダふわっふわ

出来たてを10個食べたい。

畠中 雅也

オレンジリップ

オレンジブラウンのヘアカラー

テラコッタカラーのリップを合わせました。

お肌には、以前真浦さんが紹介していた、
ブルーのコントロールベースで
透明感を仕込んでおります。

春はメイクもたのしいですね◯

(斉藤 奈津子)