navy gray

早いもので、2月が始まりました。サロンワークでは、そろそろ春を意識し始めたりします。

こちらは、11トーンくらいに褪色した髪に、黒に近いネイビーをのせています。色落ちしていくときも、アッシュぽくなり綺麗に透けていきます。

連日の天候の悪い中、みなさまご来店いただきありがとうございます。春のご提案もご用意してお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

(斉藤 奈津子)

もうすぐバレンタイン!

ドム・ラムジー著「CHOCOLATE」。
チョコレートの全てが分かる、チョコレート好きの為のチョコレート辞典。

美しい本で眺めてるだけで幸せになれます。バレンタインにもおすすめですよ〜!

(真浦夏恵)

簡単オフ、優秀ワックス

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、男性のお客様におすすめのスタイリング剤、ワックスのご紹介です。

こちら、“アメリカンクルー フォーミングクリーム”です。

強いホールド力を持ちながらも、ツヤっとしなやかな質感になります。
クリームタイプのワックスですので、お湯で簡単に洗い流す事がができます♪
シャンプー後のベタつきも気にせずにご使用いただけます。おすすめです。

Kir.にて ¥1870 + tax で販売しております。

本日の一曲


ビョークなど大物アーティストから支持されているダーティープロジェクターズ。
どんどん変化をしていくダーティープロジェクターズは大好きなアーティストです。
今年こそ来日をしてもらえたらと願うばかりです、、、!!

(田代美菜)

初めての歌舞伎

初めて、銀座の歌舞伎座へ行ってきました。

高麗屋の三代襲名披露公演。

演目はこちら。

12歳で襲名した市川染五郎くんを見たいと思い行きましたが、お祖父様松本白鸚さん、お父様松本幸四郎さんはさることながら、市川海老蔵さんや坂東玉三郎さんなどスターが勢ぞろいで賑やかな公演でした。

日本の伝統歌舞伎、特別な公演を観られてとても感激しました!

(斉藤 奈津子)

カラーマスカラで春顔に。

立春も過ぎまだまだ寒いですが、太陽の光は明らかにクリアになり綺麗な色を求めるものですね。
キールに来られるお客様も春色のヘアカラーのオーダーがほとんどです。

さて、髪やファッションに合わせてカラーマスカラのおすすめを。

上:おすすめのマスカラ下地。うっすらブルーで後につけるカラーマスカラをよりクリアに。/モテマスカラリペアベース

中:ビビットなピンク。大人は毛先に付けるとかわいいです。/ クーピー柄カラーマスカラピンク

下 :春に気になるラベンダー色。以外にもつけやすくトレンド顔に。/クーピー柄カラーマスカラネプチューンパープル

お手頃価格もよし。おすすめです。

(真浦夏恵)

久々に行きました

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日お休みを頂き、福岡へ行って参りました!

こちらは、“門司港レトロ” の写真です。

北九州の門司港駅周辺の建物を、大正レトロ調に整備された観光スポットなのです。
小さい頃、福岡に住んでいた頃大好きだった場所です。

焼きカレーが有名で、もちろん食べてきました。カレーの辛さとまろやかなチーズ、中に入った生卵がマッチしてとても美味しいのです♪

熊谷守一”生きるよろこび”

東京都近代美術館で行われている熊谷守一さんの”生きるよろこび”を見に行ってきました。

熊谷さんの人生97年がここにぐっと詰まっております。
長い人生の中でたくさんの苦労や悲しみがあり作風の変化がありました。それを拝見出来て本当によかったです。
盛りだくさんの200展以上の作品が展示されております!
3月21日までです。

(田代美菜)