GOOD MORNING FARM

グッド モーニング ファーム

Kir.にて 愛媛の食材を使った

こだわりのピクルスとジャムの試食会

どれもうまい。

驚いた。

写真はピクルス

11月3日4日に渋谷のエディフィスに
出店するらしいです。

畠中 雅也

long hair × TOKIO treatment

毛先をブリーチしてポイントカラーをしているロングヘアのお客様。TOKIOトリートメントをして、サラサラするするの仕上がりです。

ロングヘアはやはり、艶と後ろ姿もとても大事にしています。

特にカラーを定期的にされるお客様には、TOKIOトリートメントはとてもおすすめです!自然な艶とまとまり、まとめる時の手触り、手ぐしを通す時の感触がとても気持ちよいです。

ぜひ一度、お試しいただきたいメニューです!

(斉藤 奈津子)

乾燥対策に。

秋も深まり、空気も乾燥してきましたね。

髪の乾燥対策に。シャンプーの後、濡れてる髪につける洗い流さないトリートメントをご紹介します。

左:「ローランド O-WAY Infine ニューチュアリング・ドロップス」乾燥して傷んだ毛先に栄養を与えながら、熱などのダメージ要因から髪をしっかり保護します。濃厚ながら髪につけるとサラサラの仕上がり。乾燥したダメージ毛や毛先のもつれに。

右:「ローランド O-WAY Infine グロッシー・ネクター」髪に栄養を与え、再構築し、輝く柔らかいシルクのような、扱いやすい髪にします。また、熱から保護し、乾燥時間を短縮させます。

どちらもベトつかず、使いやすいです。ぺたんとしやすい髪質の方にもおすすめです。

こちらからご購入いただけます⇨http://kirhair.com/muscat1/?page=2

(真浦夏恵)

アニマルハウス

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日、松濤美術館にて開催中の、“三沢厚彦 アニマルハウス 謎の館”へ行って参りました。

館内には、彫刻家である三沢さんによる、木彫という伝統的な技法によって、クスノキの丸太を彫り、油絵具で彩色された実物大の“アニマルズ”と呼ばれる動物たちがずらっと並べられておりました。

犬や猫、虎や熊など、まるで本物のような生きているかのような存在感で圧倒されました…!

異空間でとても面白かったです。

11月26日まで開催されていますので、興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

冬に向けて

冬の装いに合わせてお化粧品も新調しました。

アディクション リップグロスピュア018
こちらはツヤ感をしっかりだしてくれるグロス。リップの上に重ねるとキランと!うすいピンクなので、手持ちのリップに重ねるといつもと違った雰囲気に仕上がります。
そのままつけても◎

アディクション アイシャドウ 092
ラメが大きいこちらのアイシャドウは色味はほとんどないのでシンプルに使えるところがとてもお気に入りです。

どちらも今あるメイク道具にプラスして使えるのでとても便利です◯

重くなりがちな冬の装いにちょっぴりキランと。おススメです*

(田代美菜)

また、うえむらや

キャベチャーに味玉

キャベツがうまい。

カタメコイメオオメ

チャーハンと餃子もうまいんです

畠中 雅也

red brown

最近お気に入りの、赤味のあるブラウンカラー。

そんなイメージのヘアカラーを。

チェック柄のお洋服にも◯レンガ色や、ボルドーなど、暖色系もたくさん種類があります。寒色系に飽きた方は、ぜひ。

(斉藤 奈津子)

原宿、チャオチャオバンブーにて。
大好物のプーパッポンカレーを食べました。
良いお店です!

(真浦夏恵)