ひげにんにく

角打 ひげにんにくの天ぷら

ひげがサクサクでうまい。

畠中 雅也

秋冬のショートヘア

10月に入りましたね。
少し肌寒くなってきて、お洋服も変わる季節。

すっきりとしたおとななショートヘア。
とても今な気分です。

大ぶりなピアスも、ブラウンなリップも合います◯
わしゃわしゃとラフに仕上げたり、
つやっとタイトにしてみたり、意外とショートヘアもバリエーションを楽しめます。

チョコレートブラウンやチェック柄、もこもこしたニットなどお洋服に合わせてスタイルチェンジはいかがでしょうか?みなさまのご来店お待ちしております◯

(斉藤 奈津子)

本日の一曲

お気に入り。
お仕事の帰り道にぜひどうぞ。

(真浦夏恵)

おすすめの組み合わせ

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、おすすめのスタイリング剤の組み合わせのご紹介をさせていただきます。

左より、ローランド プレシャスワックスと、ヴェレダ ヘアオイルです。

こちらの2つを混ぜてお使いいただくことで、ツヤ感と、しっとりとしたまとまりが一日中持続します♪
時間が経つと毛先のパサつきが気になっていた方や、つやっとした濡れたような質感を出したい方には、本当におすすめしたい組み合わせです。

是非お試しくださいませ。

鎌倉散歩

鎌倉の湘南倶楽部で行われてるTABIASOBIへ。
たくさんの旅の写真を元にコラージュを施されている展示です。

旅で撮った様々な景色や風景に繊細に切りとられたコラージュ作品は遊び心満載!
鎌倉の小道にあるホッ、、っとする空間に飾られた作品に刺激をもらいました。

10月30日まで開催されています*

(田代美菜)

コインランドリー

かっこいいコインランドリー発見

布団丸洗いしました。

畠中 雅也

PACIFIC FUNITURE SERVICE

恵比寿にある『PACIFIC FUNITURE SERVICE』のP.F.S PARTS CENTERで、made in U.S.Aのマグカップを買いました。プチプチでくるんで、テープで巻いた包みがかわいかったので。

こちらのお店、いつ行ってもわくわくします◯

(斉藤 奈津子)