たい焼き 柳屋

皮やばい、あんこも うまい。

さすが天然物。

畠中 雅也

《 サロンワーク 》

【 before 】

まず、ばっさりプレカットします。

25センチ以上切りました!

9月に入り、季節の変わり目ですね。最近、ばっさりカットする方がとても多いです!

先日もばっさりカットする方がおりましたので、その様子をパチリ。

ロングからショートボブへ、ばっさりカットして、
ヘアカラーを深いブルーグレー色にしました◯

【 after 】完成した後ろ姿!首がとても綺麗です!

とてもお似合いでした〜!

気候も涼しくなり、長袖や羽織りもの。秋のお洋服に合わせて、スタイルチェンジいかがでしょうか?みなさまのご来店お待ちしております。

(黒田さん、ありがとうございました!)

(斉藤 奈津子)

学芸大学

美味しいお店が沢山の学芸大学にて。

ランチはすぱいす暮らしの優しいカレー。
デザートはマッタホーンにて絵に描いたような苺のショートケーキを。

(真浦夏恵)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、オーストラリアで活動中の音楽グループ“Big Scary”より“The Opposite of Us”です。

ピアノが混ざり合うメロディーが、愉快な気持ちにさせてくれます。

冬支度

「ものづくり」を通して、「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニット”graf”さんのオリジナルティー。
こちらはsuchea。コロンとしたパッケージがとても好みです。
ほどよい渋みに花のような果実の香りが心地よくリラックスさせてくれます。
紅茶でもありますが中国茶のような飽きずに飲めます。

涼しくなってきたので朝晩に一杯。
内臓から温めて冬支度しております*

(田代美菜)

《 kir. 12周年のお祝い 》

9月の1日で、Kir.は無事12周年を迎えることが出来ました!いつもご来店くださっているみなさま、本当に感謝申し上げます。

先日、神泉にある『 Orland 』にて、オーナーのご家族とスタッフのみんなで、そのお祝いをしてきました!

とにかくお料理がおいしく、素敵なお店でしたので、たくさん写真を載せちゃいます!

カプレーゼ。ブラータチーズが絶品!

ぶりのカルパッチョ。

非加熱のサラミといちじく。

ムール貝に、

締めのお肉!

パスタはポモドーロが美味でした!

オカダもワインをのみ、

最後はデザートでお祝いしていただきました!

13年目に突入し、スタッフ一同、これからさらに精進してまいります。どうぞみなさま、末永くよろしくお願いいたします。

(斉藤 奈津子)

クルン・サイアム

センレック・ナーム

パッタイ

タレー・パッポン・カリー

自由が丘のクルン・サイアム

どれもうまい。

畠中 雅也

ウヴルさん

特別なお祝いの贈り物に。
ウヴルさんにお花を作って頂きました。
お任せしたらこんな素晴らしいブーケに‼︎

長く楽しめるようカサブランカの蕾もたくさん。
贈る私も感動してしまいました。お花のバランス、ヘアスタイルに通づるものあり。勉強になります。

田口さん、岩永さん。ありがとうございました!

(真浦夏恵)