サジロクローブ

夏は特に食べたくなるカレー。
先日、荻窪にあるサジロクローブでランチをしてきました!
涼しげなお店の雰囲気の中で熱いカレーを。
ボリュームもしっかり美味しいです*

(田代美菜)

《 number sugar 》

原宿にある《 number sugar 》のキャラメルとクリームをいただきました◯素材にもこだわっているキャラメルは本当においしいです。

新しいクリームのラズベリーとマンゴー味。早く食べるのが楽しみです!

(ゆきえさん、いつもありがとうございます!)

(斉藤 奈津子)

banryokuさん

banryokuの個展へ行ってきました。

「意味のあるものがあふれている現代に意味のないものの力を信じ、作品制作をしている」

というbanryokuの中村さんの言葉が印象的。素敵です。

一体一体なんて愛くるしい表情!

中目黒のデッサンで8月6日まで。

(真浦夏恵)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、アイスランドを拠点に活動中の“Low Roar”より“I’m Leaving”です。

深く広がるポップで幻想的なサウンドと、ゆったりとした歌声が混ざり合い、すっと心が明るくなるような、そんな一曲です。

フジロック余韻

先日、おやすみをいただき私もフジロックに行って参りました!
前夜祭から最終日まで全力で楽しませていただきました◎

あいにくのお天気でしたが自然の中で過ごした四日間はとてもリフレッシュ出来ました。

私的、今年のベストアクトはやはり、ビョークでした!オーケストラ×ARCA(DJ)×ビョークの組み合わせのステージは最高でした◎

長い間おやすみいただき、たりがとうございました*

(田代美菜)

Navy blue × bob

真夏に、
凛としたネイビーブルーのヘアカラーと
ぱつんと整えたライン。

ジャビィマッドで、
すとんと艶のある仕上がりに。

ブリーチを2回して入れている深いブルーは、シルバーグレーへと薄く色落ちしていく過程も楽しめます◯

(斉藤 奈津子)

皆さま暑い中のご来店ありがとうございます。

只今マリアージュフレールのフレンチサマーティーをご来店時にお出しさせて頂いております。

グリーンティーをベースにハイビスカス、パイナップル、赤いフルーツのフレーバーの「ハワイ:カワイイ」です。すっとハワイの爽やかな風が吹いた様な。さすがマリアージュフレール様‼︎

暑さ冷ましにぜひどうぞ。

《湊さんありがとうございます!》

そして今日9日は長崎72回目の「原爆の日」。
お写真はこちらから引用させて頂きました。

長崎の実家は高台にあって、毎日爆心地や平和公園を見渡せる環境で私は育ちました。

犠牲になられた方々にお祈り申し上げます。
そしてこれからの平和のために。日々できる事をしたいと思います。

(真浦夏恵)

サンシャワー展

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日、六本木ヒルズの森美術館で開催中の“サンシャワー展”へ行って参りました!

タイ、ベトナム、フィリピンなど、多様な文化を持つ東南アジアの国々の、1980年代以降の現代美術の発展を展示したものです。

様々な色鮮やかなアート作品が飾られており、どれも素朴ながら、メッセージ性の強いものばかりで惹き込まれました。

10月23日まで開催されています。
興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね。