hairstyle

ラフなTシャツに、ボーイッシュなショートカット*
柔らかい動きを出しやすくカットしました。
スタイリングは毛先にローランドのシャビィマッドをくしゃっと揉み込みました。

(田代美菜)

洋食屋”B”

洋食屋”B”

ハンバーグ定食にメンチカツをプラス

半熟目玉焼きが最高です

安い うまい。

畠中 雅也

* ハイライトカラー *

ダークトーンのアッシュグレーの中に
ほそいブリーチのハイライトを入れています。

光に透けた時、
アレンジした時など色々な表情が楽しめます。

長さは最近人気の肩下〜鎖骨ラインの
切りっぱなしボブ。

シャビィ・マッドで、つやと束感が出るようにスタイリングすると、よりハイライトが際立ってかわいいです◎

(斉藤 奈津子)

カレー!

感動のカレーを食べてきました。
インドも色々な地域がありますが、こちらはインド最南端、タミル・ナーデゥ州のミールス。

千歳船橋にあるカルパシさんはスパイス使いの神様で週替わりで世界のカレーが食べられます!

(真浦夏恵)

男性におすすめです

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今回は、男性の方におすすめのスタイリング剤のご紹介をさせていただきます。

こちらは、“アメリカンクルー フォーミングクリーム”です。

強いホールド力を持ちながら、髪の毛に自然なツヤを与えるワックスです。クリームタイプなので、クラシックなスタイルでも、動きのあるスタイルでも、幅広く対応できます♪

ウォーターベースで成分も優しく、
お湯でも簡単に落とせますので、おすすめです!

キールにて、1870円+taxで販売しております。

hairstyle

ミントカラー×マッシュウルフ

顔まわりの丸さで可愛さをしっかり出しました。
夏らしく軽い質感と明るいミントアッシュで涼しげに。
夏の装いにピッタリです*

ローランドのシャビィマッドを毛先から揉み込みました。
程よい束間とツヤ感が出しやすいシャビィマッドは肌にも優しく、とても万能です!

(田代美菜)

マンゴージュース

FOOD&COMPANYで

マンゴージュースをかいました。

濃縮還元ではないらしく

凄く濃いです。

うまい。

畠中 雅也

『 20th CENTURY WOMEN 』

グラフィックなどでも有名な、マイクミルズ監督の新作『 20th CENTURY WOMEN 』を観てきました。

それぞれの女性の人生を通して、描かれる1979年。アメリカ・サンタバーバラの、当時のファッション、カルチャー、音楽、インテリアなどの雰囲気がとても素敵な映画でした。

登場人物それぞれがとてもチャーミングで、ヘアスタイルもかわいいので要チェックです◯

公式HPのマイクミルズのラジオもとてもかっこいいので、ぜひ。→1979 radio

(斉藤 奈津子)