さっぱりと

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

すっかり暖かくなりましたね。
この季節におすすめのシャンプーがこちら、ローランドのオーガニックのシャンプー、“デイリーアクト”です。

やさしく汚れを落とし、丈夫で軽やかな髪へと導くシャンプーです。あらゆる髪質の方にお使いいただけます。
オレンジ・レモン・グレープフルーツなどの柑橘系の爽やかな香りです。
これからの季節、すっきり頭皮を洗いたい!という方におすすめです♪

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。

キールに入社して右も左もわからないひよっこの頃のわたしにたくさんのご指導をしてくれた真浦さん。
社会人としての基礎を教わった私の大先輩です!

その!!真浦さんがキールに勤めて10年になりました*
真浦さん、 これからも元気いっぱい!素敵な美容師さんでいてください*

Kir.を今後もどうぞよろしくお願いいたします。

(田代美菜)

リサラーソン

リサラーソンのパンダ

新潮文庫の読者プレゼント

100冊分のマークを集めてもらいました。

凄い値段になっててびっくり。

畠中 雅也

外ハネ BOB STYLE

リップラインの短めボブ。
ブランドなラインを残しつつ、
毛先を中心に跳ねて遊ぶパーマをかけました。

スタイリング剤はローランドの『シャビィ・マッド』。全体になじませて動きをつけてから、
前髪にもつけます。束っぽい前髪がかわいいです。

少しウェットで艶な質感も◎

跳ねるクセでお悩みの方も、パーマをかけるとお手入れが楽になったりします。ぜひご相談ください◯

(斉藤 奈津子)

本日の一曲

Bonobo: Bambro Koyo Ganda (feat. Innov Gnawa) です。
映像もかっこいいです!文明と自然。
東京も!

(真浦夏恵)

リフレッシュできる一杯を

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

この度、おなじみのお茶のメニューに、新しいハーブティーをご用意させて頂きました!

こちら、エルダーフラワーレモンティーです。

エルダーフラワーにレモングラスとレモンピールをブレンドしてあり、エルダーフラワーの甘い香りと、さわやかなレモングラス、レモンピールの相性はリフレッシュしたいときに最適です。

フローラルな香りと爽やかなレモンの味わいに癒されるハーブティーです♪

(カラーやパーマの待ち時間の間にお出しさせていただいております。)

LONG TRACK FOODS

鎌倉にあるロングトラックフーズへ!

ずーっと食べたかったレモンケーキをお目当てに*

幸せです!パウンドケーキ好きにはたまらない!
またすぐに買いに行きたいです〜*
他にもお手製ピクルスやジャム等魅力的なものがたくさんでした◎

(田代美菜)