新たに、増えました。

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

以前も紹介させていただきました、ローランドのミニサイズのシャンプーとヘアマスクに、この度新たに3種類、お取り扱いを開始いたしました!

今までデイリーユーズ、カラープロテクト、スージングの3種類のみでしたが、シルキングローヘアバス&マスク、カーリーヘアバス&マスク、モイストヘアバス&マスク、さらにシルキングローセラム(ヘアオイル)もご用意しております。

お試しにはちょうど良い、小さくて可愛らしいミニサイズです。

おひとつ1200円+taxでの販売となります。

hairstyle

後ろでキュッと編んだ三つ編みアレンジ。
三つ編み、四つ編みを混ぜ込んだアレンジです。

後ろ姿を可愛く。

四月に入りましたね*
環境の変化の多い四月ですが、新たな気持ちで新たなヘアスタイルもぜひ。

ご相談くださいませ○

(田代美菜)

手焼きのクッキー

開新堂のクッキー

蓋を開けた時の驚きと感動

宝箱のようでした。

素朴でとても好きなタイプです。

ありがとう。

畠中 雅也

『 hocus pocus 』

永田町に新しくオープンしたドーナツを中心とした焼き菓子のお店『 ホーカスポーカス 』さんへ。

まず、内装の洗練された佇まいに心奪われました。

カラフルなケーキのようなドーナツ。こちらは蒸したドーナツ。素材にもこだわっているようです。

代々木八幡にある、リトルナップコーヒースタンドも入っていました!

広々と日差しが気持ちいい店内。私は焼きドーナツの「クレープチャンク」を。こちら焼き立て、サクサク、カラメル風味でとても美味しかったです!

ドーナツとコーヒーを片手に、歩いて行ける千鳥ヶ淵までお散歩しました。ふだん行かない土地へ足をのばすと、新しい発見があり楽しいですね。桜の時期、とてもおすすめです〜!

素敵なドーナツたちはこちら◎ →『 hocus pocus

(斉藤 奈津子)

ヘアメイクしました

グリコ「チーザ」のCM。
平岩 紙さんのヘアメイクを担当させていただきました。

平岩 紙さん、新井浩文さん
クリエイティブディレクターに箭内道彦さん
音楽は大友良英さん
ナレーションはスタジオジブリの鈴木敏夫さん

とても素敵な仕上がりです。

グリコチーザ公式サイトこちら

cm情報はこちら

(真浦夏恵)

お花見

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日Kir.の皆さんとお花見をいたしました!

天気も良く、立派に咲いた綺麗な桜の下での美味しい食事。
わいわいと賑やかで、楽しい良い思い出となりました♪

桜も咲き、すっかり春本番ですね。寒さも抜け、暖かくなるのが楽しみです。

hairstyle mens

いつもは下ろす前髪をサイドから分けてラフにスタイリング。

くしゃっと動きをだしやすくカット。軽い質感で春仕様のメンズヘア。

スタイリングは程よいウェット感と束感のでるローランドの”シャビィマッド”
肌にも優しい完全オーガニックな物なので、顔にかかる前髪につけても安心です*

(田代美菜)