hairstyle

くしゃりと柔らかいパーマスタイル。

伸ばし中の髪の毛をパーマスタイルで変化をつけました*

少し濡らした髪に、ローランドのスタイリング剤”シャビィマッド”を毛先につけて自然乾燥のみです。

朝のスタイリングもとても簡単なパーマスタイル!

イメージチェンジ、ぜひご相談くださいね*

(田代美菜)

鶏舎

鶏舎の肉ニライタメ

うまい。

山盛り。

畠中 雅也

short × perm

マッシュベースのショートヘアに、くせ毛のような、寝ぐせのような、ラフなパーマを合わせました◯

このモデルさんは髪の量が多く、パーマをかけるとさらにボリュームが出るため、2ブロックにして内側を刈り上げています。耳まわりがすっきりし、伸びてきたときに形が崩れにくくなります。

スタイリングはローランドの〈 シーソルトスプレイ 〉で、今回はドライな質感に。朝起きたらシュシュッとまんべんなく振りかけて、くしゅくしゅともみこんで完成です。はねたりしていてもかわいいです◯

ショートヘアでボーイッシュなのと、寝起きっぽい雰囲気にならないよう、口もとを赤いリップで締めました。

赤と茶色の絶妙なお色のリップ。お気に入りです◯
・CHANEL ROUGE ALLURE VELVET 58 Rouge Vie

(斉藤 奈津子)

◇ローランドの商品はこちらから◇
↓↓↓

肌によし

ブダペスト、セーチェニ温泉にて。歴史ある建物。お湯もとてもよく素晴らしいスパでした。

(真浦夏恵)

お家でのケア

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

TOKIOのホームケア用の小さいサイズのシャンプーとトリートメントのご紹介をさせて頂きます。

シャンプーは、タウリン(洗浄成分)を用いた低刺激シャンプー。優れた泡立ちときしみのない質感で、髪と頭皮をすっきり洗う事ができます。

トリートメントは、3種類のケラチン(補修剤)によって髪にコシと補修効果を与え、健康な髪が持つ脂質成分により、保湿しながらサラサラの髪へと導いてくれます。

右側にありますチューブ型のものは、集中ケアのためのトリートメント。
保湿と保水効果の持続力アップを望まれる方にオススメです。プルプルとしたスライムが水分と油分のバランスを整え、ゆるんだ髪を引き締めてくれます。週に2度ほどお使いいただくとより効果的です。

これらすべてに、“ フラーレン ”というノーベル化学賞を受賞した成分が配合されています。
フラーレンにはなんとビタミンCの172倍の抗酸化力があるというので驚きです…!

こちらはすべてKir.でも販売しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

TOKIOの5ステップトリートメント、早速お客様から大好評です♪

happy birthday!!!

12月5日はKir.代表、畠中さんのお誕生日でした〜〜!!

畠中さんといえばモンブランとのことで、パティスリー1904のモンブランケーキでお祝いを*

パティスリー1904の名物、レモンケーキと

竹内俊太郎氏×BOGEN Tシャツを

プレゼントいたしました!

そして全部身にまとってもらいました〜〜!!

Tシャツバッチリ似合っております*

(田代美菜)

pink brown

ローズピンクブラウンのショートヘア。(カラーは1度ブリーチをしています。)おいしそうな、かわいいお色。シンプルなヘアスタイルを色で遊びました◯

耳周りのアクセサリーや、タートルネック。色々楽しめるショートヘアは、冬もおすすめです!

(斉藤 奈津子)