knit × perm

今日から11月。
いよいよ寒さも本格的になってきました。

ニットやコートに合いそうな、短めボブ。
ぐしゃぐしゃっとスタイリングをしました◯

ラフなスタイリングにはローランドのシャビィ・マッドを。内側からぐしゃぐしゃとなじませます。

これからの乾燥の季節にもおすすめです◯

(斉藤 奈津子)

おやすみありがとうございました。

こちらはハンガリー、ブダペストの様子。
紅葉が素晴らしくきれいでした。

教会巡りもして、写真は聖イシュトバーン大聖堂でのコンサート。

ハンガリーといえば温泉がたくさんあります。こちらはセーチェニ温泉。ゆっくり浸かりました。

そして…フォアグラ!ハンガリーはフォアグラの産地で沢山食べてきました。ハンガリー料理はお肉料理が多いですが優しい味付けで美味でした。

すっかりリフレッシュしてきました♪本日から気持ち新たに!よろしくお願いいたします。

(真浦夏恵)

ルイボスティー

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

秋、冬の時期に、Kir.でも出させていただいております“ルイボスティー”についてご紹介をさせていただきます。

ルイボスティーとは、古くより南アフリカの先住民の間で日常的な飲み物として親しまれ、日々の健康のために飲まれ続けてきたというお茶です。ノンカフェイン、ゼロカロリーのため身体に優しく、小さなお子様から大人まで安心して飲むことができます。
SODという酵素が含まれていて、これが体に含まれている毒素を排出してくれる効果があり、体質改善ができて痩せやすい体になってくれるのだとか!

肌荒れの緩和や美肌効果、安眠効果、腸の環境を整えたりなど、美容と健康の味方なのです。

私もルイボスティーの効能を知り、こんなに身体にいいのであれば是非皆様にも飲んでいただきたいと思いました…!スーパーなどでも気軽にお求めいただけますので、ぜひ、お試しくださいませ♪

hairstyle

大胆にくり抜いたワイドバングスタイル。

ヘアカラーはスモーキーアッシュにハイライトを足しました。

ハイライトでいつもより立体感のある質感を出すのも気分転換になりますのでオススメです*

(田代美菜)

Un homme et une femme

恵比寿ガーデンシネマにて、60年代のフランス映画『 男と女 』のを観てきました。こちらはデジタルリマスター版で、新たにカラーとモノクロを使い分け、とても綺麗な映像でした。

主人公アヌーク・エーメの色気のあるボブヘアとばさばさな睫毛が本当に美しくて、とても印象的でした。誰でも耳にしたことのあるダバダバダ〜の、フランシス・レイの音楽、ぜひ予告編を観てみてください◯

(斉藤 奈津子)

ハイライトカラー

秋冬におすすめ
ハイライトカラーで、ブラントボブに動きと束感を。

ブリーチ×シャーベットカラーで外国人のような質感に。

旅先でとっても可愛かったロシア人の子供の髪色をイメージしました。

(真浦夏恵)

本日の一曲

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

こちら、ブルックリン、ニューヨークにて活動中の音楽グループ“cuddle magic”と、トイピアニストで作曲家の“Phyllis Chen”とのコラボレーション曲です。

優しく混り合う楽器の音色とボーカルの歌声が、どこか寂しげな雰囲気ながら聴いていると落ち着く、そんな不思議な一曲です。