瑞兆

チカとかつどん屋の瑞兆にいきました

卵とじでなくラードで焼いた半熟卵に
かつをのせて割り下をダイレクトに
かけるタイプのかつどんでした。

かつはサクサク卵はフワフワ
割り下は舌にダイレクト

うまいっす。

畠中 雅也

秋の髪色

スモーキーなカーキグリーン。

もともと、細かいハイライトを入れているので、スジが際立ってかわいいです◯ダークなグリーン系のカラー、おすすめです◯

(斉藤 奈津子)

秋の髪小物を買いに

これ、何だか分かりますか?

ブラッシングで落ちた毛くずを入れるためのダストボックスだそうです。アメリカのセルロイド製のアンティークで1920年代の物。
ドレッサーの隅に置いたらきっと素敵ですね。

いつも夢のあるセレクトをされているキールのご近所のヴィンテージショップBoop-Poop-A-Doopさん。

秋の髪小物も沢山入荷していましたよ。私はヘアコーム2つ、バレッタを購入。(洋服も2着買っちゃいました)

キールの後に、ぜひどうそ!

(真浦夏恵)

*おやすみのお知らせ*

真浦、10/24〜11/1までおやすみを頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

ハンドクリーム

こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

気温も涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
ですが、そろそろ乾燥が気になる季節でもあると思います。

そんな時には、こちら。
ローランドのレメディハンドバームです。

こちらを手につけてのばして頂きますと、乾燥した手と爪に潤いを与え、快適さと柔らかさをもたらします。バイオダイナミック•ナッツ、シアバター、パチュラオイルのミックスにより、脂質を与えバリア機能を持たせます。
お肌は弾力性を取り戻し、爪は強化されるという優れものなのです。

オレンジ、ベルガモットのフルーツ系のさっぱりとした香りです♪

これからの季節に、とてもおすすめです。
Kir.の入り口にお試し用のものが置いてありますので、是非お気軽にお試しくださいませ。

hairselty bob

タートルネックや、ニットをきれる季節に近づいてきましたね*

シンプルにコンパクトにカットしたミニボブスタイルは首回りをすっきりと、より可愛いく気持ちよく
タートルネックやニットがきれるスタイルです。

ローランドのスタイリング剤”グロッシーネクター”でさらりとシンプルに仕上げました*

(田代美菜)

看板完成

完成しました!

真鍮の蝶番が今回のポイントです。

畠中 雅也

eye make

最近のアイメイク。

NARSのマットな質感のレンガ色のようなオレンジに、RMKの赤茶とオレンジのマスカラを合わせています。

目元にも秋色を使って、たのしんでいます◯

・RMK Wカラーマスカラ SS 02 ブラウンオレンジ
・NARS シングルアイシャドー 2079

(斉藤 奈津子)

お酒!

自由が丘、ohanayaさんにてオレンジワイン初体験!
オーガニックワインは個性があってラベルもかわいくてワクワクします。
こちらは料理も美味しくおすすめです。

(真浦夏恵)