本日の一曲

Kites Sail High よりこちらの一曲を。 
心地のいいハープに加えたせわしないリズムと、たまに不安定になる音が◎ 
 
Kites Sail High 、どれも不思議な気持ちにさせてくれる曲ばかりです。

(田代美菜)

  

横浜散歩

横浜へ、ぶらりと遊びに行ってきました◯そこで食べた、おいしいごはん。『 Charan Paulin 』の優しいランチ。タイル張りのモダンな古いビルに入っていて、お店の雰囲気も素敵でした。

おやつは、ウエストのパンケーキ!シンプルながら、とてもおいしかったです!横浜高島屋に入っております〜!

(斉藤 奈津子)

ヘアメイクしました

bonjour recordsのオリジナルブランド、「ボンジュール・ボンソワール」の2016秋冬のルックブックのヘアメイクを担当しました。
ユニセックスなウエア、とてもかっこいいです。8月5日より、全国のbonjour records各店にて販売です。

(真浦夏恵)

パンケーキ

こんにちは。
アシスタントの岡田知佳です。

先日甘いものを求めて、三軒茶屋にあるvoivoiというお店のパンケーキを食べに行きました。
小ぢんまりとしていてとても居心地の良いお店です。

ふわふわの生地のパンケーキ。
上に乗ったバニラアイスと生クリーム、その上からメープルシロップをたっぷりとかけて、いただきます。
甘いものは幸せになれますね…♪

hairstyle

キュッと編み込み三つ編みアレンジ。

三つ編みは女の子にとって永遠の”かわいい”です。

何歳になってもやりたいと思うアレンジ。

シンプルにキュッと。

(田代美菜)

ローランド デイリーアクト

デイリーアクトを使っています。

デイリーアクトを使うまで頭皮のかゆみと

フケに1年中悩まされていました。

今ではそのストレスから解放され

快適な毎日を送っています。

畠中 雅也

hair style bob

夏につけたいピアスを持ってきてくださって、それに合うように、短めボブにカット。

きゅっと耳にかけた時のバランスを考え、ラインとボリューム感を調節しました。

いろいろな気分、例えばアクセサリーやお洋服に合わせて髪型を一緒に考えるのも楽しいです。ぜひなんでも担当者にご相談くださいませ◯

(斉藤 奈津子)