葡萄ジュース

濃縮還元ではない葡萄ジュースです。

ワイン造り用だそうです。

ビタミンがたっぷり入っています。

カラダに良いやつです。

畠中 雅也

【 hair color 】

こちらは、まろやかなアッシュ。

5月に入り、あたたかくなり気持ちのよい日々。カラーも、明るめ、透け感のある、赤味のないグレイッシュなお色味が引きつづき人気です◯

深めのマットアッシュ。

ハイライトの入った透けるグレー。
(こちらは全体も1度ブリーチをしています。)

艶のあるイエローアッシュ。

日本人特有の赤味、オレンジ味、黄色味の出やすい髪質に合わせて、同じアッシュでも、グレー、青、グリーンなどを混ぜて、カラーを調合しています。

カラーのお悩み、やりたいお色など、ぜひ担当のスタイリストにご相談くださいませ◎GW中は、明日火曜日も、営業しております。みなさまのご来店、お待ちしております!

(斉藤 奈津子)

そろそろUV対策を

これから夏に向けておすすめのラロッシュポゼの日焼け止め。
しっかりUVカットしてくれるのに敏感肌でも使える優しい使い心地。汗や水に強いのに石けんで落とせるのも魅力的。

顔には右の乳液タイプのアンテリオス XL フリュイド
身体には左のアンテリオスキッズミルクを使っています。

そして忘れてはいけません。髪のUV対策。
おすすめはこちらの「スプリナージュUVシャワー」

スプレータイプで髪、頭皮の日焼け止を防ぎ潤いを与えてくれます。
紫外線による髪の傷みやカラーの退色を防いでくれます。早めのケアがおすすめです。

キールで販売もしておりますので是非。

皆様、素敵なGWをお過ごしくださいね♪

(真浦夏恵)

hairstyle bob

ワンレングスのスタイルから伸ばしていくのに、何か変化がほしい!
しかししっかり前髪を作るのは少し緊張が、、
そんなお客様へ。

ごく少量の長めの前髪はとても便利です。

毛先を巻いてあげれば今までの雰囲気とは違うスタイルに早変わりです*
少量でも随分変化があります。

サイドから分けてあげると、今までのようにワンレングスに。

ニュアンスをつけるのにオススメいたします*

(田代美菜)

カピパラ

カピパラが近い

というか、触れます。

三崎口のソレイユの丘です。

畠中 雅也

小手毬

キールのおとなりさんに咲いていた、コデマリです。

小さなお花が連なり、かわいらしくて、とても好きなお花です。

※本日、6日金曜日は連休の振替でお休みとなっております。ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(斉藤 奈津子)

雑貨展

六本木、21_21DESIGN SIGHTでおこなわれている
雑貨展へ行って参りました。

さまざまな分野のプロフェッショナルな方が、自分たちの世界観感を表現した雑貨を展示しているところや、
日本の歴史や文化的背景をテーマにした雑貨など、
様々な雑貨がギュッとしていました。

懐かしいものや初めて見るものがたくさんで時間をかけてみてしまいます。
こちらの昭和感ただようポップな色合いには心を奪われました。
展示は6月5日(日)までです*

(田代美菜)