hairstyle

ピンクベージュの春らしい柔らかいカラーです。
毛先にはランダムにハイライトを入れました。

ねじりハーフアップアレンジで仕上げました。

少し明るい毛をいれるだけで印象がとても変わります。
巻いた時の動きの出かた、アレンジをした時の質感など*

いつものカラーに少し変化が欲しい方、ぜひご相談ください*

(田代美菜)

バッハ

マイルドブレンド

ソフトブレンド

先日、実家の近くにある

カフェバッハに行きました。

畠中 雅也

Hedi Slimane

サンローランのクリエイティブ・ディレクター、エディ・スリマンの退任のニュース。最後となる2016年秋冬のコレクションです。

いつも流れていたロックな音楽はなく、静かなショー。1番最後に出てくるモデルさんは、真っ赤なハート型のファーを身に纏っています。

カチっとオールバックにしたヘアスタイルも、ジェンダーレスでかっこいいです◯

(斉藤 奈津子)

アシスタントの岡田知佳です

こんにちは。早いもので、Kir.に入社してから一年が経ちました。

当時は右も左も分かりませんでしたが、スタッフの方々、お客様、友人、家族など沢山の支えがあって、ここまでやってこれたのだと思います。本当に本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な私ではありますが、これからも精一杯努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。ご来店お待ちしております♪

(岡田知佳)

ヘアメイク参加しました

AKB48の10周年の記念シングル。蜷川実花さんの和洋折衷、鮮やかな世界観で桜の季節にぴったりです。
新鮮な現場。奈良さんありがとう!

(真浦夏恵)

学芸大学にある古本屋さん
”流浪堂”
こちらの本屋さん、深夜24時まで営業されているので
お仕事帰りでも立ち寄れるとてもありがたい本屋さんです。

カートに乗せられた本は、年代を感じる古いものから最近の号までと、
ズラリとキレイに並んでおります。

中には予想を超える本達がぎっしりと。
ここにはふらっと立ち寄りゆっくり眺め、ピン!ときたものをよく買います。

学芸大学にらこられた際はぜひ一度行ってみてください*

(田代美菜)

焼きそば 福ちゃん

浅草のディープな地下街にある

福ちゃんの焼きそば

学生時代によく食べたんです。

記憶の中の味より美味かった。

また食べたい。

畠中 雅也

hair arrange

お店に咲いているアカシアを添えた、ショートヘアの簡単アレンジ。

毛先を軽くアイロンで巻いてから、シャビィ・マッドを全体にもみ込み、両サイドをランダムにピンでとめました。ショートでもちょっとのアレンジで、かわいらしくなります。ぜひ、お試しください◯

(斉藤 奈津子)