hair arrange

クラシカル感漂う、ヘアアレンジ。

ポイントを低めに纏めて、ゴールドの月桂樹の髪飾りを挿しました。

くしゅっとした質感を出すために、全体を軽く巻くとニュアンスが出てかわいいです◯ (モデルさんは、しっかりめのパーマがかかっています。)

ひとつ、ヘッドピースがあると華やかになり、アレンジがさらに惹きたちます。バレッタやリボンなんかもおすすめです。

ヘアアクセサリーがない場合は、存在感のあるイヤリングで耳元を飾るのも素敵だと思います。

(斉藤 奈津子)

平松モモコさん(ちなみに今日は桃の節句)

マーマーマガジンなどの雑誌や書籍の装画・挿絵で活躍するイラストレーターの平松モモコさんの個展「PEACH HOUSE」へ行ってきました。

写真は手染めのオリジナルバッグをもつ平松さん。

平松さんの絵にはふわふわピカピカの不思議な光を感じます。
私はきれいな水色の器のフルーツの絵に一目惚れして買わせて頂きました。早くリビングに飾りたい!

「MMa」ではドラムも担当する素晴らしいセンスをお持ちの平松さん。
これからも応援しています。

(真浦夏恵)

Kayaba Bakery

先日の谷根千散歩で訪れた『カヤバベーカリー』 
三棟の古民家をリノベーションした”上野桜木あたり”の一角にカヤバベーカリーが入ってます。

ハチミツジンジャーのパンをお土産に。

もちもちの食感がたまりません*

次回はもっと欲張って買おうとおもいます!!

(田代美菜)

HENRY’S BURGER

代官山にできたHENRY’S BURGER

ハンバーガーダブルがおすすめです。

畠中 雅也

hair color

ペールトーンのヘアカラー。

薄いブルーグレー色です。

ハイブリーチをしたのちに、黄色味を抑えるためにブルーを混ぜたカラーをのせています。

ブリーチを繰り返している髪の毛はカラーの褪色も早いため、ローランドのカラーヘア用シャンプー&マスクがおすすめです!カラー後1週間お使いいただくと、色の持ちが格段に違います。

もちろん通常のカラーリングをされていて、普段からカラーの色持ちが気になる方にもおすすめです▷▷▷
ローランド color up カラープロテクション ヘアバス
& ローランド color up カラープロテクション ヘアマスク

店頭にはお試し用のサシェもございます。気になる方はぜひスタイリストまでお尋ねくださいませ。

(斉藤 奈津子)

ローランドの商品の一覧はこちらです◯
↓↓↓

hairstyle bob

少し暗めのツヤ感のある、ピンクアッシュカラー。 

春に向けて柔らかいパーマ*
前髪もくるんとパーマを。

全体少しぬれてる状態で、ローランドのスタイリング剤”フラックスポーション”をなじませ自然乾燥をしました。

(田代美菜)