hairstyle アレンジ

ゆるりと、大きく、
ねじりながらの編み込み。

毛先と顔周りの毛をしっかり巻くのを忘れずに。

グッと女の子らしさをだしてくれます*

(田代美菜)

お弁当

崎陽軒のチャーハン弁当も

畠中 雅也

hair arrange

おさげのかわいらしいヘアアレンジ。三つ編みではなく、くるりんぱを何度か繰り返して作っていきます。

横からのアングル。アレンジ後に毛束を崩すようにランダムに引き出すとニュアンスが出てかわいいですよ^ ^
ベースをゆるくヘアアイロンで巻くのもポイントです。

忘年会やクリスマスなどのパーティーシーズン、お気軽にヘアアレンジのご相談などお待ちしております◎

(斉藤 奈津子)

好きな時間

オーバカナルで飲むヒューガルデンは永遠に特別です。

ハムとチーズのオムレツも美味。

(真浦夏恵)

プピエミミさんの”パリ蚤の市” numero12

キールのお隣のプピエミミさんにて

蚤の市が開催されております。
パリの蚤の市からアクセサリーや雑貨、ぬいぐるみなど!!

盛りだくさんの可愛いが集合しております*

お値段もとても良心的で、あれもこれも買いたくなってしまいます〜!

わたしは、繊細なお花としっかり丁寧に折られたラグに心を打たれ
購入いたしました*

6日、日曜日まで開催されております!
ぜひ週末は代官山へ。

(田代美菜)

ステーキ

久しぶりのサンライズ

ダブルステーキ!

畠中 雅也

antique comb

シンプルに後ろで編んだ三つ編みスタイル。

アンティークのコームをつかってヘアアレンジ。(こちらはお客様の私物です。とてもかわいいクリーム色。)

編んだ三つ編みを上に向かってくるくる巻いていき、根元をピンで固定します。コームはアクセントにお好みの位置にさしましょう◎かわいいアレンジの完成です。

(斉藤 奈津子)

本日の一曲

冬の澄んだ空気に、気持ちのよい朝。最高ですね。

そんな雰囲気のルーマニアのターロガトーの音。演奏はDumitru Farcas。

元気でます。

(真浦夏恵)