こんにちは!
アシスタントの岡田知佳です。

Kir.では雑誌の他にも、アート、写真、ファッションなど様々なものに関する本が置いてあります。

中でも私のおすすめがこちら、(un)FASHIONという本です。

民族衣装やボディーアートなど斬新な装いばかりで、見ていて面白くついつい魅入ってしまうのです。

こんなものや
こんなものまで…!

他にも沢山面白い本をご用意しておりますので、少し変わった珍しいものが見たいという方は、お気軽にお尋ねください♪

ルームフレグランス

一目惚れをしたSEINオリジナルのルームフレグランス。

祐天寺にあるSEINにて購入しました。

香りは柑橘系+ヒノキ
ウッディな香りが心をホッとさせてくれます。

瓶はフランスから取り寄せ、蓋は一からつくられたそうです。
見た瞬間にこのフォルムに心を奪われました。

こだわり抜いたSEINさん初の試みのルームフレグランス!
オススメです*

(田代美菜)

スポーツの秋です

食べてばかりなのでキックボクシングのジムに

通い始めました。

一年後が楽しみです。

畠中 雅也

短い前髪

横になでつけて、流してみたり、

やわらかいクリームやワックスをなじませて、

ぷつっと、ざくざくな前髪にも。

短い前髪も、スタイリング次第で、色々な表情が楽しめます。
特に伸ばしかけのヘアスタイルは、前髪ひとつで、印象がガラリと変わります。前髪カットのみのメニューもございます。ぜひご相談下さい♪

(斉藤 奈津子)

南仏ランチ

代官山のル・コントワール・オクシタンのサラダランチ。

鶏肉、オレンジ、アボカド、キャロットラペ、オリーブ、クルミなどなど…好きなものが盛りだくさん。

こちらはリーズナブルに南仏料理やワインが頂けるお店で、なんとランチは夕方5時まで。

おすすめです!

(真浦夏恵)

一目惚れ

こちら最近一目惚れをして購入致しました。
アイルランド在住のアーティスト、NIGEL PEAKEの作品集。
世界の多くの都市を訪れて描いたという水彩画だそうです!

中を開くと、繊細で色鮮やかな絵がずらりと!
独特な色使いやモノの見方がとても素敵です*

(田代美菜)

御近所の方に柿をいただきました。

とても美味しそうです。

ありがとうございます。

畠中 雅也