新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご引立てにを賜り、厚くお礼申し上げます。

Kir.は、お蔭様で本年10年を迎えます。これもひとえに皆様のご支援とご協力の賜物と感謝しております。

スタッフ一同、より一層技術の向上に励み、皆様にご満足いただけるヘアスタイルを創っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

長めのお休みを頂きまして、本日から元気に営業しております。

ご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同

植物

Kir.には、今このような赤い花が咲いてます。

オーストラリア原産の植物です。

hatake

2トーンカラー

鮮やかな赤が目をひく2トーンカラー。

スタイリングはやりすぎず
ルーズにまとめて。

(斉藤奈津子)

温かいもの

毎日冷えますね。

ただいま発売中のクウネルの「もっと知りたい 私たちのお弁当。」

にてスープジャーを使ったお粥お弁当とベーコンエッグ丼お披露目しておりますのでぜひぜひご覧くださいませ。

スープジャーはお昼に温かいものが食べれてとってもおすすめです。
(あこがれのクウネル様ありがとうございました。)

そして新年、マリアージュフレールの干支のお茶、『羊』を今だけですがご用意しております。

ふんわり幸せな味です。(湊さんありがとうごさいます。)

皆様、温かくしてお身体大切になさってくださいね。

(真浦夏恵)

hairstyle bob

ワイドに切り込み丸みをしっかり出したバングに
ばつりと切った髪は無造作に遊ばせました。

髪を結んで
マフラーをしたら一見マッシュヘアーに◎

ボブにも色々、こうゆう遊びもオススメです。

mina

あま酒

あま酒が好きでよく飲みます。

身体が求めます。

hatake

金髪ボブ

金髪ボブ。
新年に思い切って金髪!いかがでしょうか?

(斉藤奈津子)