毛布猫

あっという間に11月。あと2ヶ月で今年が終わってしまう驚き。

だんだんと冷え込んできましたね。

皆様どうぞ暖かくして、お身体大事になさってくださいね!

(真浦夏恵)

CAMP

先日、この寒い中、静岡県にある”ふもとっぱらキャンプ場”にてキャンプをしてまいりました!

やはり時期的にテントの数は少なかったので、
見晴らしがとてもよく!!
富士山がものすごく大きく!!
テントをあければ富士山!!
こんな綺麗に見たのは初めてでした。

富士山から振り返り後ろを見るとほんのり紅葉をしている山々。

360度自然に囲まれたマイナスイオンたっぷりの環境でした。

夜は極寒でしたが空がプラネタリウム状態。

感動しました。

心が洗われた休日でした◎

mina

PARIS ②

劇場の天井のシャガールの絵。圧巻でした。

観劇用の赤いいす。すてき!

お話を聞く子供たち。こんな課外授業て!

パリレポート②はオペラ座からスタートです!どこをとってもゴージャスで、映画の中にいるようでした。

おいしかったファラフェル。

ファラフェル屋さんの前にて。Chez Marianne。

オルセー美術館の大時計の裏から。遠くにサクレクール寺院が見えました。感動的。

かごいっぱいのバゲット!とにかくパン食べました。

かわいい窓のカフェ。

ヴァンヴ駅。蚤の市へ。

飾りつけがかわいいお店を発見。

パリジェンヌはシニヨンが可愛いかった。

紅葉が始まった並木道。いい季節でした。

セーヌ川沿いで憩う人たち。

日暮れとエッフェル塔。

観光地やファッションブランド店がたくさんのパリですが、公園やセーヌ川沿いでのんびりおしゃべりしたり、ごはんを食べたりして過ごしているのが印象的でした。METROも便利でしたが、ゆっくり歩くのも楽しい街でした。次回、レポート最終回です!お楽しみに!

(斉藤奈津子)

RiTA 3rd Anniversary Party

先日、函館にあります大先輩のヘアサロン、RiTA の3周年記念パーティーへお祝いへ行ってきました。
素敵なお店!!永井さん夫妻です。

VENTITREさんのケータリング美味しかった〜!

RiTAスペシャルライブ!(sax田中邦和、drums江藤良人、guiter和泉聡志)♪♪

RiTAにますますの繁栄と幸運がありますように!!おめでとうございます♥

そしてアフターパーティーはおなじみ奈良さん&優ちゃんDJでディープな夜に、、、朝まで!笑

とっても楽しかったです。

(真浦夏恵)

hair color

ばつりとカットしたセミロング
ごく自然に巻いて少しウェット感を出して
外人風に

内側にレンガ色のポイントを足して動きを。

mina

ヴェルデ

恵比寿のヴェルデにて休憩。

僕は浅煎りコーヒーを

ナツコは中煎りコーヒーを注文しました。

hatake

PARIS ③

サクレクール寺院。

丘からのパリ。すごい人!

モンマルトルの丘を登ったところに。

サクレクールからの帰り道。

YSL財団の美術館。

エディ・スリマンの写真展をしていました。洋服だけでなく、撮る写真もかっこよかった。

モスクの中のレストラン。

デザート達。

窓も天井も、どこを切り取っても素敵でした。

クスクスとタジン鍋。この旅で一番好みなごはんでした!

モスクの中。ガラスやライトがどれもかわいい。

La Mosquee de Paris.

ポンヌフ橋。川沿いをずーっと歩きました。

最後の夜。

キラキラ輝くエッフェル塔。

最後にみたエッフェル塔は、本当にきれいで、旅が終わってしまうのがとても寂しくなりました。一週間経っても、まだまだ色々な思い出が鮮明に蘇ります。たくさんの国に行ってみたいですが、またパリに必ず行きたいです!3回にわたりご覧頂き、皆様ありがとうございました!

(斉藤奈津子)