AMERICAN CREW

最近お気に入りのスタイリング剤をご紹介いたします!

AMERICAN CREW CLASSIC WAX。¥1800+tax

アメリカンクルーは、メンズのスタイリング剤としてアメリカなどで人気らしいのですが、こちらのクラシックワックスは、ミツロウなどからできていて成分や香りも優しくとても使いやすいです。
メンズの七三スタイルにはもちろん、女性のボブやロングの艶やまとまりを出したいスタイリングにも。たっぷりつけて、あえてウェットな質感を作るのにもおすすめです!

(斉藤奈津子)

ヘアメイクしました。

http://www.bonjour.jp/bonsoir+season3

bonjour recordsオリジナルブランドウエア、bonjour bonsoirのSEASON3となる14FWがスタートいたしました。
代官山のbonjour recordsで購入できます。
どれも素敵で全部欲しい!!♥

ルックブックのヘアメイクを担当させていただきましたのでこちらも是非ご覧くださいませ。

とっても楽しい撮影でした♥

MODEL : SEN
SAYO YOSHIDA

PHOTO・STYLING : CHIHARU DODO

HAIR MAKE : NATSUE MAURA

bonjour bonsoir instagram

(真浦夏恵)

本日の一曲

Neon Indianより
Deadbeat Summer
ちょっと寒い日が続きましたが、また夏日よりですね。

夏もラストスパート

締めはこちらで。

mina

金春

羽付焼き餃子(6個) 300円

皮がモチモチでうまい。

hatake

grayish color

やわらかなベールがかったような
グレイッシュなヘアカラー。

パール感のあるグレイと
グリーンの混ざったグレイで
ムラ染めしています。

のばしかけのミディアムは、
カラーや顔周りのマイナーチェンジで
楽しめる秋髪に。

(斉藤奈津子)

秋支度

タンスの奥にしまっていたナイキのエアリフト(10年くらい前のモデル)を急に履きたくなってはみたものの、ずいぶん痛んでしまっていたのでいつもお世話になっておりますrongorongoさんに修理をお願いしました。
すっかり綺麗になって戻ってきて嬉しいです!

衣替えのこの季節、武蔵小山にあるrongorongoさん、腕は確かですのでおすすめですよ。

そして、なつこヘアーも秋支度。
ばっさりボブにカットして葡萄色になりました。

(真浦夏恵)

news

Kir. の instagram(インスタグラム)はじまりました。よろしくお願いいたします。

green color

秋に向けて
グリーンのポイントを。

内側に入れているので
耳にかけないでチラリもよし。
耳にかけたり結んだり大胆に見せてもよし。

夏から秋へ新しい季節に
何か変化を・・・
なんて方へ◎

mina