第一亭

ホルモン炒め。

パタン。
見た目よりもうまい。

hatake

ふわふわパーマ

麦わら帽子とふわふわのパーマがお似合いの彼女。

COVINというとても素敵なアンティークのお店をしています。

主にフランス、イギリスを始めとするヨーロッパのヴィンテージ雑貨やアクセサリーを集め、店舗を持たずトランクひとつでマーケットをめぐっています。ホームページを覗くと、彼女の選ぶひとつひとつの小物たちはほんとうにかわいらしく、早く出会いたくなります。

今度、5月の19・20日に代官山蔦屋にて行われる『代官山蚤の市』にも出店するそうです。
前回の蚤の市にも行ってみましたが、出店数も多く日本とは思えない素敵な空間でした。お店を見て回るだけでも楽しいと思います。ぜひ足を運んでみてください!

(斉藤奈津子)

サマータイム

毎年夏には野外フェスに参加させていただいておりますが、
今年は5月31日から6月1日にかけて長野で行われる
タイコクラブ
に行くことになりました!!

規模はそこまで大きくありませんが、洋楽邦楽さまざまなアーティストが野外でみれる!

気持ちがいいこと間違いなしです!

天使の輪

今日はウルウル、ツヤツヤになれるkir.のトリートメントメニューの一例をご紹介いたします。
こちらは、モイスチャーコラーゲンエッセンス+透明ヘアマニキュアで内側と外側から髪を補修していくものになります。
(各種メニューにプラス税込み¥4320〜です。)

紫外線をはじく効果、梅雨時期の湿気から髪を守る効果があり
この時期こそ特におすすめいたします。
一ヶ月前後はもちますよ!

今朝はなつこ氏がかわいいアレンジをしていたので思わずパチリしました♥

(真浦夏恵)

marugo deli

スムージーやコーヒーがおいしい、
marugo deliさんです。
代官山から恵比寿に向かう途中にあります。

フレッシュジュースやスムージーが本当に濃厚でおいしいです!最近話題の酵素ジュースや、GMTのグラノーラがあったりと、他のメニューも気になります。

わたしはアサイーバナナが一番お気に入りです!

(斉藤奈津子)

本日の一曲

子供番組の”デザインあ”の音楽など
を担当されているコーネリアス。

ライブパフォーマンスがとても素晴らしいのです。こだわり抜いていて満足間違いなしです。

PVも印象的なものが多く、その中でも今日はこちらを。

mina

※ 本日は祝日営業の振替定休日となっております。宜しくお願いいたします。

新緑の季節

毎年この時期の甘い香り、みなさんも感じませんか?
この白い小さなお花、ハゴロモジャスミンだそうです。

そしてこちらは代官山の以外なスポット、猿楽塚です。
なんと6~7世紀の古墳で、階段を上がった先には小さな神社があり、知る人ぞ知るパワースポットだと言われております。

ヒルサイドテラス内にあり、この辺りはゆったり散策すると気持ちいいです。きっとご利益あります
 
(真浦夏恵)