rolland®公 式ホームページはこちら
Img_aa826ebbe2f8fb8b4a535b52e20da35b
Img_9361293d2a13bb5728e43988ecec80a1
特別なお祝いの贈り物に。
ウヴルさんにお花を作って頂きました。
お任せしたらこんな素晴らしいブーケに‼︎

長く楽しめるようカサブランカの蕾もたくさん。
贈る私も感動してしまいました。お花のバランス、ヘアスタイルに通づるものあり。勉強になります。

田口さん、岩永さん。ありがとうございました!

(真浦夏恵)
Img_c88c2b430526158ff274c1317e884f30
Img_76149a214526d34ed245d2a92ff2f3df
日本総合悲劇協会Vol.6『業音』
東京劇場劇場シアターイーストにて観劇。

作・演出 松尾スズキ
出演
松尾スズキ、平岩紙、池津祥子、伊勢志摩、宍戸美和公、宮崎吐夢、
皆川猿時、村杉蝉之介、康本雅子+エリザベス・マリー(ダブルキャスト)

人間の「業」。以外なポップさと心にに深く突き刺さる、それでいてなかなか言葉では表現できない不思議な劇でした。

当日券の販売もあるそうですよ。秋にはパリ公演!おすすめです!


(真浦夏恵)
Img_a0f840f5233036559865aceaaefacf5f
色鮮やかな昆虫図鑑です。

図鑑と言うより写真集

虫嫌いの人も是非。

畠中 雅也
Img_3d47d9c3e597eeb68b9f7b62e1871065
3年に1度のヨコハマトリエンナーレへ行ってきました。今年のテーマは『島と星座とガラパゴス』。
Img_b85788cddd2bc27f61e728d2f87c0452
Img_f9d70c966768a5f7ea71f2208671378b
Img_1b6c62d377c67aa862d91d21d6567e17
主に横浜美術館、赤レンガ倉庫を見て回りました。
Img_779d2369d2dac580be533871f165b87d
みなとみらい周辺は海もあり、風も気持ちよく、とてもよい休日を過ごせました◯


(斉藤 奈津子)
Img_9fca4f237185b6f8bf71a5f8b4886600
Img_a595930a9ffbd0a44712f6eebab45fee
学芸大学にあるCLASKA Gallery & Shop "DO" 本店にてただいま展示されている、西本良太さんの「ice pop」展へ。
木工作家の西本さんは主に家具や生活道具をつくられているそうです。
そんな西本さんの遊び心が展示されております。
木製のアイス!斬新です!

夏らしい涼しげな色合いの木製アイス。
とても優しい空間でした。
8月20日まで展示されております!クラスカでゆっくりランチの後にice pop展もいいですよ*

(田代美菜)
Img_1bb7b6c82e4cc3d61fb1078c560ad64e
Img_2eea63dca45fd45cfbb39dfa605eb1cf
Img_2e22207dbc06d239c9a42a9d9049ddbc
こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

先日、六本木ヒルズの森美術館で開催中の“サンシャワー展”へ行って参りました!

タイ、ベトナム、フィリピンなど、多様な文化を持つ東南アジアの国々の、1980年代以降の現代美術の発展を展示したものです。

様々な色鮮やかなアート作品が飾られており、どれも素朴ながら、メッセージ性の強いものばかりで惹き込まれました。

10月23日まで開催されています。
興味のある方は是非、足を運んでみてくださいね。
Img_f3403d319bbdff96633ea6e918fd4404
Img_24fcdd05201ccda59e4a15399bfb4ebf
banryokuの個展へ行ってきました。

「意味のあるものがあふれている現代に意味のないものの力を信じ、作品制作をしている」

というbanryokuの中村さんの言葉が印象的。素敵です。

一体一体なんて愛くるしい表情!

中目黒のデッサンで8月6日まで。

(真浦夏恵)
Img_831df68eea031cb8a5a1ce899bd09e1a
多方面でご活躍中のイラストレーター、
平松モモコさんに似顔絵を描いて頂きました!
ありがとうございます。

先日は岐阜県美濃市の「エムエム・ブックスみの」で似顔絵屋さんをされたそうですよ。ぜひ東京でも開催して頂きたい。。。


エムエム・ブックス

平松モモコさん


(真浦夏恵)