rolland®公 式ホームページはこちら
Img_2634e4e2dd48ab572adea3ac9a66cd33
Img_ac9e500eb75263d9c3af1c948e113ac1
Img_c7b79f32ff45eae7c38fd84daf3df8a1
先日、おやすみをいただき私もフジロックに行って参りました!
前夜祭から最終日まで全力で楽しませていただきました◎

あいにくのお天気でしたが自然の中で過ごした四日間はとてもリフレッシュ出来ました。

私的、今年のベストアクトはやはり、ビョークでした!オーケストラ×ARCA(DJ)×ビョークの組み合わせのステージは最高でした◎

長い間おやすみいただき、たりがとうございました*

(田代美菜)
Img_bb8f9fc5c9a8fc1ca885ec6ef13c86cc
蓮の花がきれいでした。

畠中 雅也
Img_2259f07975bdb1d00ea178c42068ccba
Img_585bf4d122e5f3e663d66da07d572e65
祐天寺のsteefさんにて、仙川駅にあるOLD NEW THING のポップアップショップが開催されております。

珍しいデザインのお皿等がずらりと!!他にもヴィンテージのバスケットや座り心地抜群の椅子なども。
なんだか懐かしい気持ちにさせてくれる空間です。
今月末まで開催してます*

(田代美菜)


Img_776abf5b18078b588262ef2631be7607
Img_d8adcb9bf9d0e30298df2e4c133a0221
Img_9e8843d90efd1e08b947be409b89527b
Img_3e4687fce37b231ca4f12fb641925db0
奈良ホテルへ見学と宿泊へ行ってきました。

1909年からのクラシックホテルです。重厚な佇まいと歴史の深みなのか、しっとり落ち着く空間に感激しました。細部までの装飾も素晴らしかったです。

日本デザインってやっぱり良いですね!

(真浦夏恵)
Img_ced0135b00eeae264c2edad1e0b443fd
先日 キックボクシングを観戦してきました

いつもお世話になっている

インストラクターのKENTAさんカイさん

揃って勝ちました。

畠中 雅也

Img_81495acac427eba4a5700c1162217013
神保町にある喫茶店『さぼうる』にて。
生いちごジュースを。

神保町は他にも『小宮山書店』さんが、写真集やアート、ファッションの書籍が豊富でおすすめです◯


(斉藤 奈津子)
Img_f1d4fe8eaef621013eb0b1715ac0359d
武蔵小山の清水湯にいきました。

ここは天然温泉

しかも銭湯料金

かえりに甘くない奴を呑んでかえります。

畠中 雅也
Img_d27bdef40409700cf5a963e1ede4a43a
Img_5f400c2a2ec7b0687cac9cabcc2a148e
先日の青山にあるbuikでランチを*
ぎゅっとしたキッシュで食べ応え◎

こちらのケーキや、パウンドケーキも絶品です!
根津美術館のすぐ近くにあります。

(田代美菜)