rolland®公 式ホームページはこちら
Img_1e7c4a29c307be64b0506c448ab86958
恥ずかしがってました。笑

いつもありがとう。

(真浦夏恵)
Img_276bfd8533dbe8be7be7ba33e400b4e1
シャネルの新しいお気に入りのネイルを見つけたので、

それに合わせて、
真夏はシルバーのヘアアクセサリーと
白いTシャツを合わせてみようかななどと考えるのが楽しいですね。

『 ウォッシュド デニム 』という名のこのネイル。
サンダルから覗く足元のネイルにもおすすめです◯

・シャネル ヴェルニ 566 ウォッシュド デニム


(斉藤 奈津子)
Img_3f74c781d8011e7fd83da53186f31f66
上野毛にあるソークさんの陶器でできたピアスと器。

ズラッと並ぶと優し色合いと、シンメトリーな形にいつもうっとり。
どの季節にもサラリと付けれるピアスお気に入りです*

(田代美菜)
Img_800da8cac22457838e9daf5ad3ed4838
banryokuの中村万緑子さんに
念願のピンクのハンドバッグを作っていただきました。
Img_0705c0bc6e41e69b65d883c1a6b9fb84
Img_cf0daacad2791771715080427ef7509d
手作りの作品で、中の布地も一点一点違う柄を使っているそうです。
もう、なんて可愛らしいのでしょう!

こちらのハンドバッグは
渋谷のCow'nカウンさん→ (Click!) 
フーコ 服と小物の小さな店→ (Click!) 

で色違いのお取り扱いがあるようですよ。
Img_21fcdeb1b3fee96a513a03c0a315eb2c
そのbanryokuの中村さんが

2017.7.22 sat. - 8.6 sun. の期間

中目黒のデッサン
にて個展を開催するそうです。
パペットや人形、ぬいぐるみを中心とした作品が見られますよ〜!キールからも近いのでおすすめです。

ぜひ!素敵な感性にふれてみてください。
↓↓↓
banryoku


(真浦夏恵)
Img_a47300181400831ed341b219b09ca5f5
夏です

出番です。

畠中 雅也
Img_bfc62010c143a5a41975c83f45bf11fd
夏に向けてTシャツを新調しました。
プチバトーのTシャツはコットン100%の着心地抜群です。
そして、袖までピタリと体にフィットする、ジャストサイズで着れるところがお気に入りです。

首回りは作りが様々ですが、クルーネックのつまり具合がわたしの求めていたものです*
ガシガシ洗っても5年くらいきれちゃいますよ、と店員さんに言われるくらいしっかりとした作りみたいです。
今年はこちらのビタミンカラー沢山きます*

(田代美菜)
Img_9de8f9855a7ed3c93fcd9040549f84f2
いつもお世話になっているご近所のヴィンテージショップ
Boop-Poop-A-Doopさんにて
月のメキシコシルバーのピアスを見つけました。

キールからすぐですよ!おすすめのお店です。

(真浦夏恵)
Img_7d474b8d3d943068056be566b5bbc87b
ある日のスタッフなつこ。
mameのセットアップがお似合いで思わずパチリ。

(真浦夏恵)