rolland®公 式ホームページはこちら
Img_c2273ce6db01a5c361628183cb520021
こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

畠中さんに髪の毛をバッサリ切っていただきました。

ぱつっとしたラインのワンレングスのボブです。ガラッと、雰囲気や印象が変わりました。
とてもお気に入りです…!

皆様もぜひ、様々なヘアスタイルを楽しんでくださいね。

畠中さんありがとうございました!
Img_2ca16bf4d8b14901b83f195e25b5517d
9月の1日で、Kir.は無事12周年を迎えることが出来ました!いつもご来店くださっているみなさま、本当に感謝申し上げます。

先日、神泉にある『 Orland 』にて、オーナーのご家族とスタッフのみんなで、そのお祝いをしてきました!

とにかくお料理がおいしく、素敵なお店でしたので、たくさん写真を載せちゃいます!
Img_8016f5fe215930281084e75b933da1f7
カプレーゼ。ブラータチーズが絶品!
Img_dbedb5276302fb734f355fbc18efa916
ぶりのカルパッチョ。
Img_5bf719f170903cb9e3e033997cb56381
非加熱のサラミといちじく。
Img_357e85eadc314bf298f1545b00807e78
ムール貝に、
Img_b5dd353d58a1bc062eeaadaa1c319deb
締めのお肉!
Img_760c5af77c9b94904f875c360a1816b7
パスタはポモドーロが美味でした!
Img_ffbbca232747e7e1e71db35cece0b6a2
オカダもワインをのみ、
Img_9bb3e78fc4d90ee4411d1f4085efa109
最後はデザートでお祝いしていただきました!
13年目に突入し、スタッフ一同、これからさらに精進してまいります。どうぞみなさま、末永くよろしくお願いいたします。


(斉藤 奈津子)
Img_c96644bbb7d5f3a3437adbb0d05de235
皆さま暑い中のご来店ありがとうございます。

只今マリアージュフレールのフレンチサマーティーをご来店時にお出しさせて頂いております。


グリーンティーをベースにハイビスカス、パイナップル、赤いフルーツのフレーバーの「ハワイ:カワイイ」です。すっとハワイの爽やかな風が吹いた様な。さすがマリアージュフレール様‼︎

暑さ冷ましにぜひどうぞ。

《湊さんありがとうございます!》


Img_127e3161e675843777c40829bce2f2b2
そして今日9日は長崎72回目の「原爆の日」。
お写真はこちらから引用させて頂きました。

長崎の実家は高台にあって、毎日爆心地や平和公園を見渡せる環境で私は育ちました。

犠牲になられた方々にお祈り申し上げます。
そしてこれからの平和のために。日々できる事をしたいと思います。


(真浦夏恵)
Img_708f26d23c663113e380dbc02334ed34
Img_8a28706b8fbf43bf77d0b8cf431b10c5
先日、自分のカラーをしてもらいました!

伸びた根元ををブリーチでリタッチをして、
黄色味を消すブルーバイオレットに、
今回はピンクとグレーを少し混ぜて。

この色味が落ちていくと
ベージュブロンドになる予定です◯


(斉藤 奈津子)
Img_1a4b3f00227b18b7d2bc0c42f2e7df2f
こんにちは。アシスタントの岡田知佳です。

今年も、Kir.の外にある紫陽花が咲きました。

青紫のような深い色がとても綺麗です♪
Img_fac735cf18ef7fc5eb3769615b2d9b89
2017年もついに折り返し地点。
下半期も皆さまが健康で明るくすごせますように…!

写真は夏至の朝日です。

(真浦夏恵)
Img_f9e688031f7603e3c587b55784d182e2
先日の旅先で初めて四つ葉のクローバーをみつけました。
そして押花に。

今日は月曜日、みなさんお身体を大切に…。
お仕事などなど、頑張ってくださいね。

(真浦夏恵)
Img_229901cefc697d5c89f1159abaa8f79f
新緑とスタッフのたしろ。

Img_428f586a8b6a241a8db1fe600576cc65
最近トレードマークになりつつある金髪ヘア。

パツンとラインのある、ミニボブです。


(斉藤 奈津子)