rolland®公 式ホームページはこちら
Img_dfa1887e41c7bee9d7d6de1a8bd1e1e0
先日の休日に

ウエスト青山ガーデンへホットケーキを食べにいってきました。

18cmの大きめサイズでまんまるのきつね色!

さっくりふわふわでした。  多分今まで食べたホットケーキで一番好きです。

WEST青山店と横浜店の限定メニューだそうですよ。


(真浦夏恵)
Img_be8a124cf5f49fd97276fdceb443abdf
Img_3972ca778ac50e76c7ce1e8c9ad8789c
清澄白河の住宅街に潜む”ヒキダシカフェ”に行って参りました。

名前の通りヒキダシが沢山!

引きたい気持ちが込み上げてきます。


Img_aa35ef5cdc8a1fdde098e770bbfd4267
私はイチゴが沢山のチーズケーキをいただきました。

丁度いい甘さに、ぎゅっとしていて満足度◎です。

(田代美菜)
Img_a368c8aee7413918f42acd672afc4a1c
あんずクリームみつ豆
みはしに行きました。

あんずクリームみつ豆

あんずが甘酸っぱくうまい。

hatake
Img_b08f5b0f41a8b96f1686f24b079ff453
新人のおかだちかです。
Img_93cbafe5bdf80aa54bedfbfd0bd5eca3
笑顔がフレッシュです。
Img_38105e9527298b613f611de4a5bed334
こんなこともしてくれます。
Img_d36ca20c5a89b8d13af160162b6dff5a
みなさまのご来店、
笑顔でお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします!


(斉藤奈津子)
Img_5d85a9ee95cb474ffcf6ada0f6fa359c
自宅では

ローランド O-WAY dailyAct デイリーユーズ ヘアバスとコンディショナーのビッグサイズ(950ml)を愛用しております。

シンプルなパッケージですので水分でラベルがだんだんシワになるのはご愛嬌。

アロマのフレッシュな香りで毎日のお風呂が本当に楽しみなのです。

自分の頭皮の状態もどんどん良くなってきているのを実感します。

Img_7036931166d17943034e6fa321e3750a
週1回はこちらのローランド O-WAY moisturizing モイスト ヘアマスクをつけてゆっくり湯船に浸かってスペシャルケアします。

ハチミツ・バニラ・オレンジのいい香りで、しっとりなめらかな髪に。



※ ローランドをキールに導入して3ヶ月弱たちますが、シャンプーによる手荒れもしなくなりました。

なにより仕上がりの素晴らしさに毎日感動してしまいます。

シャンプー〜スタイリングまでローランドのオーガニック製品でお仕上げも可能です。

ぜひぜひキールに髪を洗いにいらしてくださいね。




(真浦夏恵)
Img_4117a2911dba39af86dc09af59d7a7e9
Img_049050575ff50a5c7e2f48bbc7715ade
ショートバングとの相性が抜群の
カールを出したミニボブスタイル。

春らしく動きを出して、リップには色味を*

ぐっと女の子らしさが増しますね。

(田代美菜)
Img_dfdd6bb910c3f2cb6943e466265b2739
夏椿で購入しました。

サラダによくあいます。

hatake
昨日はキールのお花見の予定でしたが、あいにくの雨で、畠中さん宅でのお花見となりました!
Img_de5c2d33aea7c1226aa111868a245df1
みんなで持ち寄ったごはん。
Img_a9d360923b015912309c43096c4d4cef
まうらさんから、桜のおいなりさん。
Img_c7e8bfca5df424c96c6fcfd5d0556b79
桜を生けて、お花見気分。
Img_f4646cd630b0431c24a154e1d7ad84bb
お酒は八海山。
メインは畠中さんお得意のお肉祭り!
Img_ebacd05cad205c0b55aad2b2bf39bc99
まずはチキン。
Img_bee385608c7340df385fd9c2eb01324f
続いて肩ロース。
Img_749588dfdc782d60cfb146d23da7c22d
〆は、サーロイン‼︎焼き加減が絶妙でした。
やはり、花より団子となった、おいしいお花見でした!


(斉藤奈津子)