rolland®公 式ホームページはこちら
Img_c550dab022ac28c1906fe175fb85b0fa
Img_e76270ac5938380fa2ce2020698ceaac
あっという間に11月。あと2ヶ月で今年が終わってしまう驚き。

だんだんと冷え込んできましたね。

皆様どうぞ暖かくして、お身体大事になさってくださいね!

(真浦夏恵)
Img_fe83aa41471056d41bbced1efcd1da5d
先日、この寒い中、静岡県にある”ふもとっぱらキャンプ場”にてキャンプをしてまいりました!
Img_40ed5923b5976ceccf2ed9f5d5279f17
やはり時期的にテントの数は少なかったので、
見晴らしがとてもよく!!
富士山がものすごく大きく!!
テントをあければ富士山!!
こんな綺麗に見たのは初めてでした。
Img_5669f0af8e73b09bd3d3df5fb365fb0d
富士山から振り返り後ろを見るとほんのり紅葉をしている山々。

360度自然に囲まれたマイナスイオンたっぷりの環境でした。

夜は極寒でしたが空がプラネタリウム状態。

感動しました。

心が洗われた休日でした◎

mina
Img_58d0a59e8a58b378e26fae62bc1367a2
目玉焼きにはケチャップね。

hatake
パリレポート②はオペラ座からスタートです!どこをとってもゴージャスで、映画の中にいるようでした。
Img_7483aa130d018c8b0f924a69e1f1d4de
劇場の天井のシャガールの絵。圧巻でした。
Img_bc65ff49721068cdd5dcffd9bad6e88f
観劇用の赤いいす。すてき!
Img_2b796b074bc62acd0ac8b08dfa8bee8a
お話を聞く子供たち。こんな課外授業て!
Img_61bd521934ae7a52ae76659ddbfb06d8
おいしかったファラフェル。
Img_a9140ae4cb527f33dbe0a7dcb50f22a2
ファラフェル屋さんの前にて。Chez Marianne。
Img_7fe81063e2f1ddbc725d07c94734b64b
オルセー美術館の大時計の裏から。遠くにサクレクール寺院が見えました。感動的。
Img_78171ebf365626ea025bf542129d0e94
かごいっぱいのバゲット!とにかくパン食べました。
Img_f285009b44f07a9e4d37bf310b39b9bd
かわいい窓のカフェ。
Img_496b0a2bd402bd84210e0adf7109c1e8
ヴァンヴ駅。蚤の市へ。
Img_d006e834267f46e3b7d666b25b655f9d
飾りつけがかわいいお店を発見。
Img_155f1706f3f0a6f8307ae70f8d38ae0e
パリジェンヌはシニヨンが可愛いかった。
Img_0a917d2241f344c0062e663496ea8feb
紅葉が始まった並木道。いい季節でした。
Img_8f20b20143b85f850e86781f45059579
セーヌ川沿いで憩う人たち。
Img_6ce90d6b0a1d6bb72792637fcc39618a
日暮れとエッフェル塔。
観光地やファッションブランド店がたくさんのパリですが、公園やセーヌ川沿いでのんびりおしゃべりしたり、ごはんを食べたりして過ごしているのが印象的でした。METROも便利でしたが、ゆっくり歩くのも楽しい街でした。次回、レポート最終回です!お楽しみに!


(斉藤奈津子)
Img_a64e2c0020637140232cbb5b3c427f6c
Img_23ff5bf7c7ceae522bdcf08b5d7a32c2
先日、函館にあります大先輩のヘアサロン、RiTA の3周年記念パーティーへお祝いへ行ってきました。
素敵なお店!!永井さん夫妻です。

VENTITREさんのケータリング美味しかった〜!
Img_f829e125563092419f1bbaebd69ea3aa
RiTAスペシャルライブ!(sax田中邦和、drums江藤良人、guiter和泉聡志)♪♪
Img_95c9cfbb7c0b3e7d43fc756281fa1515
RiTAにますますの繁栄と幸運がありますように!!おめでとうございます♥
Img_5339596373792825bfaa6cbe1d58d871
そしてアフターパーティーはおなじみ奈良さん&優ちゃんDJでディープな夜に、、、朝まで!笑

とっても楽しかったです。


(真浦夏恵)
Img_1dae5af51c63b7a0e477e63dbc1ef634
Img_59cfb8635e836368a4a9899de74df66a
Img_20f543ac553085a05fb01a54f30c3d5b
ばつりとカットしたセミロング
ごく自然に巻いて少しウェット感を出して
外人風に

内側にレンガ色のポイントを足して動きを。

mina
Img_3b71ce2fdff4f1481ac2c2921ef2a857
恵比寿のヴェルデにて休憩。

僕は浅煎りコーヒーを

ナツコは中煎りコーヒーを注文しました。

hatake

Img_c9eb0eb396fd13572ea4d1f9f13a4bf1
サクレクール寺院。
Img_aad7275b321d97deb2cf3126af04e76e
丘からのパリ。すごい人!
Img_eb74a563ad3bbfe4acc5a81a5c84d2ac
モンマルトルの丘を登ったところに。
Img_6fdf1d91fc579972346fbe9886aa9628
サクレクールからの帰り道。
Img_34597209fef51820931f995758a90a62
YSL財団の美術館。
エディ・スリマンの写真展をしていました。洋服だけでなく、撮る写真もかっこよかった。
Img_b50ad88319eaaa4b59d7eeaedcafe5f4
モスクの中のレストラン。
Img_340504ae2855080bdcbbbdef0f309343
デザート達。
Img_5aa26b66bc6c0e22779f5224dad1b4c3
窓も天井も、どこを切り取っても素敵でした。
Img_beadcb58927d99076dedbd93bf61c2c8
クスクスとタジン鍋。この旅で一番好みなごはんでした!
Img_451536e7bfe05761b75746f1a3e67920
モスクの中。ガラスやライトがどれもかわいい。
Img_2dab4b70bd0202ad75fa7d1a7317869c
La Mosquee de Paris.
Img_9d431dab3cd0d715e15e8945ed3c0f27
ポンヌフ橋。川沿いをずーっと歩きました。
Img_0642a1a368d60f64a3614ce063b1eb3f
最後の夜。
Img_d96b02208a4d14a454497820fb09a4c5
キラキラ輝くエッフェル塔。
最後にみたエッフェル塔は、本当にきれいで、旅が終わってしまうのがとても寂しくなりました。一週間経っても、まだまだ色々な思い出が鮮明に蘇ります。たくさんの国に行ってみたいですが、またパリに必ず行きたいです!3回にわたりご覧頂き、皆様ありがとうございました!


(斉藤奈津子)