rolland®公 式ホームページはこちら
Img_f8b9208b211681e44af3adeed6555316
今回はサングラス特集です!!

出勤時の陽射しには必需品です、、汗


上から
みな:LESCA(レスカ)
こちらはフレームの分厚いところに一目惚れ!顔にフィットするような形になっております。
よくみるとべっこう柄です。
渋谷、代官山にあるglobespecsにて購入いたしました〜!

なつこさん:チープマンデー
フレームは割と四角く、黄色の強いべっこう柄。
軽いのでかけていても負担がなくずっとかけていられますね!!
ご近所のk3さんにて購入〜!

真浦さん:DEROME BRENNER(デローム・ブレナー)
真ん丸フレームのサングラスは、さすが真浦さん。しっかり顔の一部のように似合っております。気分転換にレンズもたまに変えて大活躍です!
こちらもわたしと同様、globespecsにて購入!

Img_ac1b4e5ab30f7a14f849227293f65ad0
そして畠中さん!
レイバンのサングラスです。
オールブラックの、フレームに黒のレンズ。
そんなところが畠中さんにぴったり!そしていい笑顔!!

まだまだ、夏はこれから!
目からの紫外線をカット!!
いくつあってもいいと思います◎

mina
Img_af56632e9b41d3b16a7cebd3f0cfc436
Img_e9dddb5473a1cd6f783761f88cdf2b51
カブトムシ5匹の世話係です。


hatake
Img_213a8f87031f71bf992bd2356d2b6c48
やわらかく動く
ミディアムヘアー。
Img_13c951b5e27482e61e80710777799ed5
うしろ姿。
Img_bcb75753a95f77d5420234547250209c
耳にかけると
かりあげがちら見え。
Img_9aa2fc80caf3684e616351f8594605ed
むすんでみると、、
Img_2cba257cd055fafc5c6a57261fa670df
実は内側は、しっかり2ブロックのかりあげでした!

暑い夏は、熱がこもったり、
なかなか髪が乾かなかったり、
お手入れがいろいろ大変です。

2ブロックは涼しく、早く乾くだけでなく、
あえて結んでも、かわいいですし、
マンネリしたスタイルにエッジを効かせたり!

髪をおろしていればわからないので、
サイドだけとか、えりあしだけとか、
こっそり2ブロックにするのもおすすめです。

夏のヘアスタイルのお悩み、
いろいろご相談してください!


(斉藤奈津子)
Img_287cafddaefc96143ec737b96f563639
先日、畠中さんとわたくしの大先輩である永井文文さんから思いがけず、どーんと凄いお品が届きました。
りっぱな函館のとうもろこし!!
Img_ed1c00e7f180a940d7cad76efb44d9ab
Img_ebe5a9c840f79ebb001edfa74f781b72
喜ぶ人たち。
まるでトトロの世界のとうもろこしです。
Img_776baa7bc3ee2eaa29a444ac510227f4
早速、自宅にて茹でました。甘くて美味しいーーー!北海道ってやっぱりすごい!

旬の物を美味しく頂くってなんて贅沢なのでしょう。

永井さんは函館のRiTAというそれはもうハイセンスな美容院をやっておられます。(尊敬!)
お近くの方、遠くの方もぜひ足を運んでみてください。

永井さん、おっちー、ありがとうございます。秋には函館に遊びに行きますね。


(真浦夏恵)
Img_9162a46d2a95564a7f68bacd8e3717ae
先日のフジロックフェスティバルにて印象的だったロンドンのバンド、ボンベイ・バイシクル・クラブのご紹介を。



ちょっと憂いのある声にいろんな音が重なってフワ〜とします。すっかりファンになりました。
PVもさわやかでかわいい!泳ぎたくなりますね笑

毎日暑いですが皆様水分と睡眠をしっかりとって自分を労ってくださいね♪

(真浦夏恵)
Img_9b3a4cce0f0b3e1cb069c9321b128e45
Img_8c12738bbae845d6d34ccd0167c6fe90
夏の世田谷公園。
空が広くて気持ちがいい。


hatake
Img_374f627b29a0316da23d5c7d48ef8d26
代官山でお昼に困ったら、
ヒルサイドパントリーがオススメです!

パンやデリ、輸入食材が揃い、
イートインもでき、美味しくてとても便利です。

こちらは
チリビーンズスープと青パパイヤのサラダ。
焼きたてのパンを買えば、ばっちりです!

テイクアウトで外で食べるのもいいですねー!

(斉藤奈津子)
Img_159b76b34ecf95bfdf8d2ec3f288cfb4
暑い日が続きますね。

今日は夏におすすめのベースメイクアイテムをご紹介いたします。

手前:NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース

こちらは手持ちのアイシャドー、アイライナーを落ちにくく変身させる優れものです。何を使ってもパンダ目になりやすい方、奥二重などでアイシャドーがたまってしまう方などにはかなりおすすめですよ! 暑い日も1日綺麗な目元に。


奥:ローラメルシエ インヴィジブル ルースセッティングパウダー

プロの方にも大人気、ローラメルシエのフェイスパウダーですが、こちらはちょっと特殊な感じの、サラサラの真っ白なパウダー。色はほとんどつきません。
ものすごく粒子が細かくて、重ねても重ねてもムラになるどころかすばらしい透明感がでます。

顔がつるん!として涼しげな卵肌に。

こういったアイテムを手持ちの化粧品にプラスするだけでメイクの幅が広がりますよ〜!

かわいくして夏を楽しみましょう♥


(真浦夏恵)